スタッフのご紹介

今回のシンポジウム開催には、下記スタッフの他にも、多くの皆様にご協力やお心寄せを頂きました。御礼とご報告に替えさせていただきます。

主催 央葉もつこ
天羽ココ。 えびすまゆみ(恵飛須まゆみ) 大幡かんの 
越智馨子 セラピスト奈良 はらげんご(羽良元吾)
ひのみやまこ 萌花 祐月伽奈(ゆづきかな) 蓮華

(以下、個別のごあいさつです。)
(名前をクリックいただくとツイッターアカウントに飛びます。)      

央葉もつこ
こころ・こえ・ことば・からだが好きなオールラウンドセラピスト。
安心・解放をテーマに、占い・ヒーリング・エステを得物に活動しています。
放課後の部室でずうっとおしゃべりしているような、
刹那的でまったり、ノスタルジーを感じる不思議なセッションが得意。
「あなたがあなたに出逢う場所。どこへでも行ける、それでいてここにいる。」
占い師ンポジウムは、参加者みなさまが、
参加後に活動をもっと頑張ろうと思えるような、
次に繋がる知識や手段のタネを持って帰っていただけるような
イベントとして作り上げました。
未来に繋がりますように。

天羽ココ。
冷静と寄り添い、分析と直感の狭間の鑑定士、天羽ココ。(あまはねここ)です。
主にルノルマンカード、
いや、ほぼルノルマンカード(たまにオラクル&タロット)の
卜占極振りスタイル꙳★*゚
占術は偏ってますが柔軟なのが良いところ♪
占い師ンポでも柔軟に皆様の対応に当たらせて頂きます。

えびすまゆみ(恵飛須まゆみ)
インナーチャイルドカードという、
おとぎ話をモチーフとしたカードを使用しています。
一方で、編み物作家でもあり、毛糸でこけし編んでたりします。
当日は皆様と楽しく有意義な一日を過ごせますよう、
しっかり努めさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

大幡かんの
占いフクロウ大幡かんの(おおはた かんの)です。
普段は三姉妹の白フクロウちゃんと一緒に占い師をしています。
占い師ンポにはフクロウちゃんは連れていきませんが、
代わりにフクロウちゃん名刺を持参します。
スタッフとして参加しますが
占い師の皆様とご縁の輪を広げていきたいと思っています。
どんなことでもお気軽にお声がけ下さいね。

越智馨子
人の輪を作りそこから生まれてくるものを紡いでいきたい
越智馨子(おちけいこ)です!
占い師としては算命学、イーチンタロットを使い
前向きに生きる皆さまも、ちょっと前向きなれない方も
決して決めつけず全ての方を応援しています。よく共感します(笑)
占い師ンポジウムではここから生まれる、
その人その人のsomething newの助けになれたら…
来て下さったお客様が楽しんで
何か次のステップのヒントを持ち帰ってくださったら
嬉しいなという気持ちです。
そんな気持ちを後押しできるようお手伝いしてまいります!

セラピスト奈良
横浜を代表するカリスマ美少女セラピストのナラシーです!
メモリーオイルやチャクラヒーリング、数秘術、アロマなど
様々なコンテンツをカスタマイズし提供しており、
一言も話さず行う独自のセッションに非常に高い定評がある(多分)
世界を駆け回ることが生き甲斐なので、
占い師ンポジウムでも駆け回りたいと思います。

はらげんご(羽良元吾)
東京と広島を行ったり来たりの占い師、羽良元吾です。
現在はプチ・ルノルマンまたはジオマンシーをメインにしてます。
主宰のもつこさんからのお誘いをいただき、
今回スタッフというポジションで
占いの場とそこに集うみなさまの
お手伝いをはじめてさせていただけることが
既にわたしが得たものかなと感謝しており、
その得たものをおいでいただくみなさまにも還元したいと思ってます。
どうぞ、みなさまにとっても実りある秋の1日となりますよう。

ひのみやまこ
占い師 ひのみやまこです。
占星術グッズでも出店予定です。
占い師ンポジウムが、皆様の今後につながりますように。

萌花
乳がんサバイバー占い師の萌花です。
数秘、西洋占星術、ルノルマンカード等で
『心に火を灯す』鑑定をしております。
占い師ンポではスタッフとして、
皆さまを笑顔でお迎えさせていただきます。

祐月伽奈(ゆづきかな)
ルノルマンカードを中心として、
占いにコーチングとセラピーをコラボさせたセッションをしています。
記念すべき第一回目「占い師ンポ」にスタッフとして関わることができて光栄です。
お越しくださる皆様に、心地よく楽しい時間をすごしていただけるよう務めます。
よろしくお願いします^^

蓮華
人生の歯車整備士★蓮華(虹月堂)です。
カードを用いた占いをメインにやってます!
道に迷った時やなんだか進まない時の調整や、
深い場所からの気付きを与える鑑定が得意分野です。
占い師ンポに参加させて頂けて嬉しいです!
皆様のお役に立てるように頑張りますね!
どうぞお声かけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です